RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Share photos and updates with 稲垣
Facebook
稲垣 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 稲垣 and all the people you care about. 文博稲垣 塗装工事、住宅リフォーム at 稲垣塗装 · 都立駒場高校 · Sagamihara-shi, Kanagawa, Japan 友達27人
facebook
稲垣 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 稲垣 and all the people you care about.
文博稲垣
塗装工事、住宅リフォーム at 稲垣塗装 · 都立駒場高校 · Sagamihara-shi, Kanagawa, Japan
友達27人
Join 稲垣 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa48c49a225e4e8@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
author:toso, category:-, 09:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Share photos and updates with 稲垣
Facebook
稲垣 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 稲垣 and all the people you care about. 文博稲垣 塗装工事、住宅リフォーム at 稲垣塗装 · 都立駒場高校 · Sagamihara-shi, Kanagawa, Japan 友達27人
facebook
稲垣 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 稲垣 and all the people you care about.
文博稲垣
塗装工事、住宅リフォーム at 稲垣塗装 · 都立駒場高校 · Sagamihara-shi, Kanagawa, Japan
友達27人
Join 稲垣 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa48c49a225e4e8@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
author:toso, category:-, 10:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Facebookで文博さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで文博さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで文博さんと交流しましょう
このメッセージはa48c49a225e4e8@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
author:toso, category:-, 12:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
引っ越ししました。
 ブログの引っ越しをしました☆
これからも、沢山の施工例や、お得な情報を載せていきます。
これからも、稲垣塗装ブログをお願いいたします。

引っ越し先はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/inagaki-toso2/

author:toso, category:-, 13:36
comments(1), trackbacks(0), pookmark
現場見学会のお知らせ
 

こんにちは。

6月29日より、津久井町根小屋、I様邸外壁塗り替え工事開始いたしました。



I様邸は、当社で2回目の塗り替えになります。
今回はアステックペイントでの塗り替えです。
I様邸には現場見学会の会場として御協力頂ける事になりました。
今週末7月4日土曜日10:00から16:00まで、現場見学会を行います。


塗装現場って、どんな感じかしら?稲垣塗装さんってどんな人がいるのかしら?

ってちょっとでも興味のある方は、散歩のついでにお立ち寄りください。

また塗り替え相談コーナーも開設いたしております。
ご来場していただいた方全員にエコバックプレセント!
アンケートにご記入していただいた方には、5個入り箱ティッシュをプレゼント!
お子様お連れの方には、駄菓子セットをプレゼントしちゃいます!!(数に限り有)

現場は津久井町根小屋、松原整骨院さん向いのI様邸です!


お気軽に、お越しください。お待ちしております☆

詳しくはこちら↓↓↓


author:toso, category:-, 12:49
comments(2), trackbacks(0), pookmark
セミナー無事に終わりました






 昨日、20日津久井湖記念館で行われた「整理・収納術&塗装セミナー」無事に終了いたしました。
沢山の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。
よかったよ〜との声を聞き、とてもうれしく思います。

そして、素晴らしい講義をしてくださった、小野先生、阿比留先生、本当に有難うございました。
そして、応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんの温かいご協力で無事に終わることができたこと、心より感謝します。

準備期間の約1か月あっという間に過ぎました。
すべてが初めてなことで、本当に本当に勉強になりました。
また、反省点も沢山ありました。
次回もまた計画しようと思っています。
もっともっといい、企画を考えていきたいと思います。




author:toso, category:-, 07:18
comments(3), trackbacks(0), pookmark
S様邸アステック工事完了
津久井町S様邸アステック塗装工事2月16日完了しました。

予想以上に外壁に劣化があったため、塗料が吸い込んでしまい、
塗料が足りなくなってしまいました。
一日工事が止まってしまったこと申し訳なく思います。
S様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

完成写真です。



とても奇麗に仕上がりました。
こちらは施工前です。



我が家では、孫が高熱3日目です。
ついにインフルエンザ到来かと思いましたが、
検査結果は陰性でした。
風邪です。

皆様も体に気を付けてください。

author:toso, category:-, 20:44
comments(3), trackbacks(0), pookmark
低圧注入
今日はとてもいい天気です。
でも少し風が強いですね。

只今、津久井町S様邸、ひび割れ補修を行っています。
弊社では、ひび割れ補修をコーキングではなく、低圧注入で行っております。

コーキングと、低圧注入の違いは、コーキングの場合は壁の表面付近までしか
ひび割れを補修することができないのに対し、低圧注入では、
モルタルの厚みまで奥にコーキング剤が注入されます。

このような機械と材料を使用して行います。




今回あった一番大きなひび割れです。



まずはひび割れを洗浄し、中の汚れなどを除去します。



コンプレッサーで圧をかけたガンで注入していきます。



奥までコーキング剤が入っていくのが分かります。



あふれ出たコーキング剤を布でふき取ります。



こうすることで、コーキングの跡が目立たなくなり、きれいな仕上がりに
なります。

ひとつひとつ、丁寧にひび割れを補修することによって、
外壁からの水の浸入を防ぐことができます。

S様邸のように、ひび割れが多くあるお宅にはアステック塗料がとても最適
だと思います。(参考) http://www.inagaki-toso.co.jp/astec/astec_02.htm明日は、鉄部等の補修、下塗りを行います。


author:toso, category:-, 15:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
高圧洗浄
昨日、津久井町S様邸高圧洗浄を行いました。
S様邸初めての塗り替えということで、セメントスタッコが劣化していました。
細かいひび割れも多数ありました。
外壁には、汚れもかなり目立ちました。
塗り替えるからと言って、そのまま塗ると、剥がれの原因になります。
汚れの上にそのまま塗ってしまうと、これらの汚れの上から塗装をすることになり、
塗料が下地と密着せず結局は剥がれの原因になるのです。



写真のように高圧洗浄で、汚れも、浮いた塗膜もきちんと除去されるのです。

今日は、クラック(ひび割れ)の補修を行います。

author:toso, category:-, 06:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アステック工事開始
昨日からアステック塗装工事開始しました。
場所はご近所の根小屋地区です。


S様邸です。宜しくお願いします。
今回は地元ですので、いつも以上に気合いが入っておりますYES!
社員一同S様邸がきれいになるのを楽しみにしていますぴかぴか

昨日は足場架けをしました。



さて今日は、高圧洗浄をします。
後ほど高圧洗浄の写真もアップできたらなと思います。

昨日、ご近所にご挨拶に行きました。とても快く出てきていただいて
うれしかったです。
またお伺いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
 
それでは現場に行ってきます。

代表の娘:博子でした女
author:toso, category:-, 09:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark